« ブロックス | トップページ | アメリカン・スナイパー »

2015年2月22日 (日)

元祖めんたい煮こみつけ麺

Img_3475

アメトーークの明太子芸人で紹介されていた池袋の”元祖めんたい煮こみつけ麺”を食しに突撃w。まだ番組の影響冷めやらぬというか結構な混雑ぶりでしたがなんとか着座。見た目はフツーのつけ麺ですが、その名の通りつけだれにはたっぷりの明太子!否が応でもつぶつぶ魚卵が麺にからまってきて実に美味し!別添の辛味だれを投入すれば辛党の自分的にも満足の辛さが堪能できます~。麺300gをあっとゆー間に完食した後、やはりスープに未練が残ったので白飯追加注文。残ったつけだれにご飯を投入してあっとゆーまに明太ゴハンの出来上がり!あーこらいかん、食すすみすぎ!プリン体たっぷりでもやっぱ明太子は最高デスw

|

« ブロックス | トップページ | アメリカン・スナイパー »

」カテゴリの記事

コメント

うまそーだねー。最近明太子もつ鍋に興味アリアリ

投稿: ston | 2015年2月23日 (月) 14時39分

”博多もつ鍋やまや”が都内に結構あるみたいねー

投稿: kamiza | 2015年2月24日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロックス | トップページ | アメリカン・スナイパー »