« 寝袋 | トップページ | 花とアリス殺人事件 »

2015年2月19日 (木)

健康診断面接表

Img_3474

今年も不健康確認作業の時期がやってきましたよ。事前準備のうんこキャッチを1回ミスった以外は例年通り、バリウムもイッキ飲みしてつつがなく全工程終わらせて帰ろうかと思ったら医者に首根っこおさえられて延長戦の個別面談w。まー毎年尿酸値高い高いと言われながら放置してきたわけですが、健康診断後の面接でしっかと病院への片道切符を渡されました、ぐはぁ。まー尿酸値系は遺伝要素もデカいらしいので親父殿のDNA通りの結果、しかたがないので観念するか・・・。ただこの手の薬飲み始めると時間と金が延々かかりそうなのが嫌なんですがー

|

« 寝袋 | トップページ | 花とアリス殺人事件 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝袋 | トップページ | 花とアリス殺人事件 »