« マッハ!無限大 | トップページ | 健康診断面接表 »

2015年2月18日 (水)

寝袋

Img_3469

ながいこと家にあり続ける20年物の寝袋。学生時代に野宿しながら西日本に貧乏旅行した時にはじまって、仕事が忙しかったときは会社で寝泊りするのに大活躍だった逸品。さすがにめっきり使うこともなくなってたところ、最近突然使用頻度バカ上がり。というのも腰の違和感があってから寝るときにイマイチ落ち着かないので、抱き枕代わりに脚で挟み込んでみたらこれがジャストフィット!そもそもデフォで横寝型なので肩とか膝とかが疲れてくるのが随分軽減されますなぁ。抱き枕ってなんか美少女系キャラがプリントされた嫌なイメージがありましたが、こんだけ楽になるならマジでよさげな抱き枕欲しいかも

|

« マッハ!無限大 | トップページ | 健康診断面接表 »

健康」カテゴリの記事

コメント

うちのカミさんが妊娠中に使ってた抱き枕はいいよ。「MOGU」「抱き枕」で検索!

投稿: ston | 2015年2月19日 (木) 13時51分

なんかすごくよさそう・・・

投稿: kamiza | 2015年2月20日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッハ!無限大 | トップページ | 健康診断面接表 »