« きっと、星のせいじゃない。 | トップページ | バンクス花譜集展 »

2015年2月27日 (金)

i文庫S

Img_3482

知らないうちにiPhone用の書籍リーダー「i文庫」が配信停止になっていたので、その後継アプリの「i文庫S」を300円でダウンロード。いかにも簡易版ぽかった無印i文庫に比べていろいろi文庫HDに近い感じになっていて、本棚にきれいに並ぶデータがキモチイイw。まー実際のところはiPadの自炊データが溢れてしまったので、司馬遼太郎や塩野七生の小説や、歴史系の読み物など200冊程度をiPhone 側で管理しようという苦肉の策であります。これでなんとかiPadのほうには5Gくらいの空きができたので当面はしのげそう。とはいえiPhoneサイズだと読めるけどちょっと文字が小さいてのはありますがなー

|

« きっと、星のせいじゃない。 | トップページ | バンクス花譜集展 »

iPhone/iPad」カテゴリの記事

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっと、星のせいじゃない。 | トップページ | バンクス花譜集展 »