« 火の鳥 | トップページ | トラッシュ! この街が輝く日まで »

2015年1月14日 (水)

ニューバランス

Img_3410

前回のジョギングシューズのソールの薄さが足の怪我の要因かと思っていたところ、田舎でクッション厚めのシューズを頂きましたよ、ありがたや。気がつけば原因不明だった右足痛も治ってるようだし、2ヶ月ぶりにジョギング再開!いや、しかしブランクあると辛いねやっぱ、体は重いわ息はあがるわペースは落ちるわ、軽快に走れていたのが嘘のよう。それでもなんとか5km完走できたのは僥倖であります。足首も最後まで痛まなかったので、やはりシューズは軽量さを捨ててでもクッション性のほうが大事みたいデス。とりあえず正月増量分だけでもはやいとこ落とすぞー

|

« 火の鳥 | トップページ | トラッシュ! この街が輝く日まで »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火の鳥 | トップページ | トラッシュ! この街が輝く日まで »