« おみおくりの作法 | トップページ | エクソダス:神と王 »

2015年1月29日 (木)

アドルフに告ぐ

Img_3441

「アドルフに告ぐ」自炊完了~。二次大戦下のドイツと日本を舞台に3人のアドルフの数奇な人生を描く歴史マンガ!ナチス総統アドルフ・ヒットラー、ドイツ軍人アドルフ・カウフマン、ユダヤ人アドルフ・カミルによる時代と複雑に絡み合った人間模様、史実をベースにした手塚先生の創作ではありますが、今読んでも熱い展開ですな~。そして自炊本は3100冊の大台を超え、いよいよ128GあったiPadの容量オーバー!とりあえず使用頻度の低そうなデータを削除しましたが、そろそろiPadの256Gバージョンでてくれないかなぁ。SSDの価格も下がったのでコスト的には問題ないハズですが、どうなのアップル

アドルフに告ぐ 1
アドルフに告ぐ 1
  • 発売元: 手塚プロダクション
  • 発売日: 2014/04/25

|

« おみおくりの作法 | トップページ | エクソダス:神と王 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみおくりの作法 | トップページ | エクソダス:神と王 »