« 神様はバリにいる | トップページ | アゲイン 28年目の甲子園 »

2015年1月20日 (火)

饗 くろ喜

Img_3415

塩ラーメンがウマイと聞いて、浅草橋に程近い”饗 くろ喜”に行ってまいりました~。平日だというのに行列できてて期待値あがりマス!10分ほど並んだ後で店内に案内され、特製塩そばと豚めしをチョイス。さすが特製、定番の半熟たまご、独特の味わいのチャーシューと鶏肉、海老ワンタン、小松菜メンマ白髪ねぎに海苔とトッピングがゴージャス!まずはスープを一口、あっさりしてるけど旨いっすなぁ、後半投入した乾燥梅干も味がキュッとしまってよくあうんだなこれが。意外に麺もボリューミィなのでしっかり満腹、これはクセになりそうな絶品塩ラーメンですわ~

「饗 くろ喜」食ベログサイト

|

« 神様はバリにいる | トップページ | アゲイン 28年目の甲子園 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様はバリにいる | トップページ | アゲイン 28年目の甲子園 »