« 菜切り包丁 | トップページ | ドコサヘキサエン酸 »

2015年1月26日 (月)

ANNIE/アニー

Mov1010

「ANNIE/アニー」見ました。両親に捨てられ施設で暮らす少女・アニーが、N.Y.市長選に立候補した大富豪・スタックスの選挙PRに一役買うことになるといった展開。名作ブロードウェーミュージカル「アニー」の舞台を現代に移したリメイク作品。名曲”TOMORROW”はじめとした歌とダンスの数々に、ミュージカル映画大好きな自分は魅了されまくり!とりわけ元気イッパイで人生に前向きなアニーの魅力に惹きつけられますな~。そんなアニーの純粋な想いに触れることで、人間不信だったスタックスが徐々に心を開いていく姿は微笑ましい限り。親子の絆と愛情に満ち満ちた心洗われるオススメ映画デス!

キャメロン・ディアス演じる施設のいじわる女・ハニガンのツンデレな変化もめっさイイ!

ANNIE/アニー(初回限定版) [Blu-ray]
ANNIE/アニー(初回限定版) [Blu-ray]
  • 発売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2015/05/20

|

« 菜切り包丁 | トップページ | ドコサヘキサエン酸 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’15」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜切り包丁 | トップページ | ドコサヘキサエン酸 »