« ちゃんこ照国 | トップページ | 男の一枚レッドカード »

2014年12月 8日 (月)

チェイス!

Mov995
「チェイス!」見ました。サーカスの天才トリックスター・サーヒルが、幼い頃父を死に追いやった銀行家相手に復讐を計画するといった展開。ハリウッドとはまた違ったインドテイストのアクロバティックバイクチェイスがめちゃめちゃカッコヨイ!およそ定石無視した先の読めなさにすっかり釘付けデス!そしておなじみのダンスもキレッキレ!オープニングのタップダンスでいきなり度肝抜かれましたわ~。インド警察の超エリート刑事とのバタくさい騙しあいも逆に新鮮です。中盤サーヒルの秘密が明らかになってからはイッキにヒューマンドラマにシフトしていき、アクションも推理劇もさらにヒートアップ、予想外のせつないラストシーンは胸にグッときたなぁ。全ての感情を引き出すといわれるインド映画はやっぱり侮れない!オススメせざるえない超インド級のアクションエンターティメントです!

チェイス! オリジナル全長版 [DVD]
チェイス! オリジナル全長版 [DVD]
  • 発売元: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2015/07/02

|

« ちゃんこ照国 | トップページ | 男の一枚レッドカード »

オススメ」カテゴリの記事

映画’14」カテゴリの記事

コメント

これと西遊記では、どちらがオススメ?

投稿: じぇふぁ | 2014年12月 9日 (火) 16時29分

カッコヨサでチェイスをオススメしますが、バカ度では西遊記が上

投稿: kamiza | 2014年12月 9日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんこ照国 | トップページ | 男の一枚レッドカード »