« サボタージュ | トップページ | トワイライト ささらさや »

2014年11月12日 (水)

前脛骨筋炎

Img_3220
右手の捻挫もまだ回復しきっていないうちに今度は右足の前脛骨筋炎。ゆうべ寝るまでは何でもなかったのに朝起きたら右足に鈍痛が、無理してそのまま出勤したら痛みがどんどん増してきたので急遽病院へ行ったらテーピングでガチガチに固定されました。ストレッチ不足での運動、硬いアスファルト上でのランニング、靴が柔らかすぎるなどなどどれもこれも心当たりがあるな~。分厚い靴底のジグテックやめて軽量シューズに変えたのが仇となったのか、今年はほんとに呪われてるとしか思えないほどケガ続き・・・・。そしてすっかりおなじみになったロキソニンを1錠飲んだらあっとゆーまに痛みがひきました、ホント凄いなロキソニン

|

« サボタージュ | トップページ | トワイライト ささらさや »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボタージュ | トップページ | トワイライト ささらさや »