« トワイライト ささらさや | トップページ | 着る毛布 »

2014年11月14日 (金)

アンクルソフト

Img_3221
足首絶賛悪化中。本来安静にしていなければならないところを無理して歩いてたらさらに痛みが・・・・、どうやら前脛骨筋炎ではなく靭帯損傷の疑いが濃厚に。テーピングは自力で処方できないので足首固定用のサポーターを病院で買わされましたがその額12000円!高ッ!一瞬二の足を踏んだのを悟られたのか、7割は保険で返ってくるから実質4000円くらいですよとまるめこまれてお買い上げ。まー確かに少し楽なんですけど、アマゾンで調べたら全く同じ商品が6000円で売っていて、医療機関のぼったくりの凄まじさに唖然。こんな暴利を貪るから医療費が国の財政を圧迫するんじゃないのかー

右手首もまだ完治してないので風呂にせよ立ち上がるにせよとにかく踏ん張りきかないのがしんどい

|

« トワイライト ささらさや | トップページ | 着る毛布 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トワイライト ささらさや | トップページ | 着る毛布 »