« サイクリング | トップページ | サボタージュ »

2014年11月10日 (月)

ティム・バートンの世界

Img_3218

森アーツセンターギャラリーにて開催中の「ティム・バートンの世界」を見てきましたよ。「シザーハンズ」「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」「コープスブライド」「アリス・イン・ワンダーランド」・・・ティム・バートンのホラーテイストなのにかわいらしくて物悲しい独特の世界観は昔っからファンなので、その原画群には圧倒されました!3D化されたフィギュアも数多く展示され、フランケン・ウィニーは作品も大好きなんですが、フィギュアもかわいらしくってイイっすな~。映像展示も潤沢で、ホラーコメディな短編映像「ステインボーイ」のグロさがたまらんかったw。まーとにかく作品数が膨大でホント見応えありました、やっぱティム・バートンワールドは好きだな~

「ティム・バートンの世界」公式サイト

|

« サイクリング | トップページ | サボタージュ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクリング | トップページ | サボタージュ »