« 手塚治虫の美女画展 | トップページ | ティム・バートンの世界 »

2014年11月 9日 (日)

サイクリング

Img_3214

本日は甥っ子ちゃんとサイクリングに出発~。知らないうちに補助輪もはずれていてすいすい自転車乗りこなす甥っ子ちゃん、どうやらお父さんとめっさ特訓したみたいですな~。自転車乗れるようになった直後って、とにかく走りたくってウズウズするもんですよな。そんなわけでおじさんは車高の低いママチャリで伴走、スポチャリ派なんで重心が違うママチャリはマジ怖い。そんなこんなで甥っ子ちゃんの先導で近所を1時間程走り回りちょっと疲れてきた頃に、”休憩できるところに行こう!”と連れられたのはケーキ屋さんw。結局ケーキとジュースをうまいことおごらされましたとさw

|

« 手塚治虫の美女画展 | トップページ | ティム・バートンの世界 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手塚治虫の美女画展 | トップページ | ティム・バートンの世界 »