« 劇場版進撃の巨人 前編 紅蓮の弓矢 | トップページ | MASTERキートンReマスター »

2014年11月28日 (金)

新世紀エヴァンゲリオン

Img_3233

ついにコミック版のエヴァ完結~。1995年連載開始なのであらかた20年もかかったのか・・・・長かった・・・。まーそんなこんなで改めてイチから読み直してみると、基本的にはテレビ版ベースでいろいろ細かいところが修正された感じで、きれいにまとまったラストは分かりやすいけどインパクト的にはテレビ版の”おめでとう”にはかなわないかw。まーしかし貞本義行めっさ絵ウマイ!これだけ長くやってるのに最初のほうと最後のほうでほとんど絵に変化がないのはさすがというべきか。惰性で買ってた感もありますが、これでまた長期連載モノがひとつ終わってほっとした感じ。というか新劇場版はどうなった!

新世紀エヴァンゲリオン (14) (カドカワコミックス・エース)
新世紀エヴァンゲリオン (14) (カドカワコミックス・エース)
  • 発売元: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/11/26

|

« 劇場版進撃の巨人 前編 紅蓮の弓矢 | トップページ | MASTERキートンReマスター »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇場版進撃の巨人 前編 紅蓮の弓矢 | トップページ | MASTERキートンReマスター »