« 美女と野獣 | トップページ | 映画.com »

2014年11月 5日 (水)

おじさんとマシュマロ

Img_3211

おじマシュゲト~。PIXIVで公開されてたときから拝読させてもらっていた「おじさんとマシュマロ」がまさかの書籍化w。マシュマロが大好きな朴念仁のおじさんと、おじさんに恋心を抱くOL若林のシュールな社内恋愛マンガ。ネタ的に1話限りかと思いきや46話も続いて、サブキャラの社長や弟くんなど世界観どんどん広がりながらもマシュマロ押しで突き進むのがイイんですよな~。お気に入りは販売中止になってしまった”食べっこマシュマロ”の話、不覚にも感動してしまったw

おじさんとマシュマロ
おじさんとマシュマロ
  • 発売元: 一迅社
  • 発売日: 2014/11/05

|

« 美女と野獣 | トップページ | 映画.com »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美女と野獣 | トップページ | 映画.com »