« ヒストリエ | トップページ | ドミノピザ »

2014年11月17日 (月)

ダルシムさん家のカレー

Img_3223

足首靭帯損傷によって安静を要するということで、既に3日間セルフ軟禁状態。両足で立ち上がれないのでキャスター付きの椅子を車椅子代わりにして室内を移動しております。自宅の備蓄食料もあらかた食べつくして、知人さんに頂いていた”ダルシムさん家のカレー”に手をつける始末。そーとーニッチな商品だなと思いながらもイザ食べると、サラサラのインド風でヨガうま!巷のレトルトカレーとは比較にならない辛味がめちゃめちゃウマイじゃないですか!こんだけ胃が熱くなるレトルトカレーは珍しい!なんかもう普通にコンビニに置いといてほしいわ~

|

« ヒストリエ | トップページ | ドミノピザ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒストリエ | トップページ | ドミノピザ »