« 新世紀エヴァンゲリオン | トップページ | すっぽん鍋 »

2014年11月29日 (土)

MASTERキートンReマスター

Img_3235

20年ぶりの「MASTERキートン」最新刊!浦沢直樹のマンガのなかではダントツで面白い「MASTERキートン」、SASあがりの考古学者、普段はのほほんとしてるけどめっさ強いキートンのカッコヨサたるやジャンプヒーローとは違うリアルな佇まいが最高なんですよな~。歴史的事象を背景とした事件の数々も説得力あってグワッとい引き込まれた名作!Reマスターもキートンがちょっと老けたけど相変わらず知己に飛んで魅力的なキャラですよなぁ。改めて旧作読みたくなってきたのでブッコフ巡るか~

しかしまーベルばらとか、キン肉マンとか最近復活パターン多いような気がしますが、結局漫画世代のオッサンロックオンな商売に思いっきり乗せられてるんだよなw

MASTERキートン Reマスター (ビッグ コミックス)
MASTERキートン Reマスター (ビッグ コミックス)
  • 発売元: 小学館
  • 発売日: 2014/11/28

|

« 新世紀エヴァンゲリオン | トップページ | すっぽん鍋 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新世紀エヴァンゲリオン | トップページ | すっぽん鍋 »