« 弱虫ペダル Re:RIDE | トップページ | THE KING OF FIGHTERS-i 2012 »

2014年10月 1日 (水)

日清焼そばU.F.O. RED DEVIL ビッグ

Img_3160
「日清焼そばU.F.O. RED DEVIL ビッグ」をゲト。日本を代表する食品グループ日清とイギリスの名門サッカークラブマンチェスター・ユナイテッドのコラボとゆーから、それって何繋がり?と思わされた時点でこちらの負けですなw。マンUの愛称レッド・デビルのイメージにからめたチリソースの辛い系、フライドポテトが異彩を放ってますが、ジャガイモは結構やきそばにあうもんですなー。イヤ、これ好きだな自分。後付で調べてみたら日清は「HUNGRY to WIN」というプロジェクトでスポーツチームやアスリートとのコラボを展開していく模様。ヤンキースカップヌードルとか、錦織エアK焼きそばとかシリーズ続くのかな?個人的には横綱白鳳のモンゴル風焼きそば希望w

「日清食品」公式サイト

|

« 弱虫ペダル Re:RIDE | トップページ | THE KING OF FIGHTERS-i 2012 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱虫ペダル Re:RIDE | トップページ | THE KING OF FIGHTERS-i 2012 »