« ふしぎな岬の物語 | トップページ | 誰よりも狙われた男 »

2014年10月16日 (木)

明治ブルガリアヨーグルト

Img_3175

最近屁がくさいのでヨーグルトで整腸整腸。まームカシから食生活荒れ放題なんですが、ヨーグルトを1週間も摂取すればおなかの調子がグンと改善されるのは経験則としてありますな~。ムカシはプレーンヨーグルトは味がしないのがイヤで砂糖を混ぜてた記憶がありますが、今はこのシンプルな味わいがイイんですよ。日本には飛鳥時代に仏教伝来と共に渡ってきて、当時は”酪(らく)”と呼ばれて坊さんだけが食していたとかなんとか

|

« ふしぎな岬の物語 | トップページ | 誰よりも狙われた男 »

」カテゴリの記事

コメント

ヨーグルトは食べ過ぎると乳脂肪多めなので要注意だよ

投稿: ston | 2014年10月17日 (金) 09時36分

1パックを3日に分けて食うくらいだし

投稿: kamiza | 2014年10月18日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふしぎな岬の物語 | トップページ | 誰よりも狙われた男 »