« 武蔵おごせハイキング大会 | トップページ | 小野寺の弟・小野寺の姉 »

2014年10月27日 (月)

電気治療

Img_3204
昨日のハイキングで痛めた右手がしんどくなったので診療してもらったところ捻挫と判明。湿布貼って終わりかな~と思ったらなにやら患部にジェルを塗られて吸盤ペタペタ、どうやら電気を流すことで血流を促進し負傷した部位の修復をはやめるんだとか。もっとビリビリするかと思いましたが、全然そんなこともなかったですよ。しかしよりによって利き腕やってしまったのでいちいち困るシチュエーションが多いものですなぁ。仕事でマウスを握るのしんどいし、メシを食う、服を着る、ドアノブをひねる、うんこした後尻を拭くのも難儀する始末。いかに日常生活に右手首が貢献していたのかを思い知りましたがな。まどろっこしい状態ですが捻挫は自然回復を待つしかないので、しばらく不自由な日々が続きそう

|

« 武蔵おごせハイキング大会 | トップページ | 小野寺の弟・小野寺の姉 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵おごせハイキング大会 | トップページ | 小野寺の弟・小野寺の姉 »