« イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所 | トップページ | 2000PP »

2014年10月23日 (木)

素晴らしい世界

Img_3184

浅野いにおの初期短編集「素晴らしい世界」自炊完了~。生々しい生活臭とか漠然とした不安感とか理屈っぽい説教癖とか、プンプンやデデデデでも発揮されてるこの独特のダークさが味わい深いいにお節はデビュー時でほぼ完成してるんですなぁ。全2巻だけど全てのエピドードがいちいちヘビーでズッシリくるな、コレ。最近は自宅の蔵書を全て自炊してしまったので、ブッコフの100円コーナーで獲物を物色するモードに突入。いや、なんか習慣ついてしまって、月に何冊か切りたくなってしまう病にかかってしまったかも。NARUTO完結したらイッキ読みがてらいっとくかな~

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)
  • 発売元: 小学館
  • 発売日: 2003/05/19

|

« イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所 | トップページ | 2000PP »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所 | トップページ | 2000PP »