« ヘラクレス | トップページ | 電気治療 »

2014年10月26日 (日)

武蔵おごせハイキング大会

Img_3200
友人さんに誘われて武蔵おごせハイキング大会に参加~。ここが最終目的地のパノラマ風景、嗚呼なんと心が洗われる美しさ。なんて想いは一瞬で崩壊、想像以上にハードだったハイキング。徹夜明け始発午前7時出発という強行軍で8時間近く山の中を歩き回るとゆー苦行。まーいきなり上級者向けの22kmコースとゆーこともありましたがアップダウンもかなり激しく汗だくだく!しっとり濡れそぼった小道は滑るし、段差が結構容赦ないし、1度下り坂でしりもちついて右腕負傷・・・なんか今年はケガしてばっかのような。10年前の富士登山同様やはり山道は下りが恐ろしい、ヒザガクガクでふくらはぎがあっとゆーまに乳酸まみれのパンパンに。せっかくの景色を楽しむ余裕もなくヘルロードをひたすらうつむいて歩くような感じでしたわー。もっとゆるーい丘の上をキャッキャウフフなノリでいけると思ってたらとんだガチアスリートモードで全身ズタボロ・・・明日仕事になるのかコレ

駅の階段の上り下りが脚がプルプルしまくって完全におじいちゃん状態、マジヤヴァイ・・・

「第16回 武蔵おごせハイキング大会」公式サイト

|

« ヘラクレス | トップページ | 電気治療 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ぐだぐだな終了で、すまんです。

投稿: じぇふ | 2014年10月28日 (火) 14時07分

まーでも完走後の地ビールはうまかった

投稿: kamiza | 2014年10月29日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘラクレス | トップページ | 電気治療 »