« ミリオンダラー・アーム | トップページ | 蜩ノ記 »

2014年10月 7日 (火)

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション

Img_3161

浅野いにおの最新作「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」がリリースされていたので即買い~。「おやすみプンプン」が終わって間髪いれずに連載はじまった”デデデデ”ですが、いきなり巨大宇宙船が東京に現れるとゆーダイナミックな展開なのに、目下女子高生日常マンガw。あの理屈っぽくて虚無的ないにを節が炸裂しまくっとりますなー。先の読めなさでは他の追随を許さない浅野いにおワール、物語のキーとなる女子高生コンビ門出と鳳蘭が、宇宙人との間にいったいどんな関係を構築していくのか!それにつけてもおんちゃんかわいいですよおんちゃんwぶっこぶっこw

|

« ミリオンダラー・アーム | トップページ | 蜩ノ記 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミリオンダラー・アーム | トップページ | 蜩ノ記 »