« ぶどうのなみだ | トップページ | ふしぎな岬の物語 »

2014年10月14日 (火)

Nike+ Running

Img_3174
ジョギングにちょい遊びを入れようとNikeのランニングアプリをゲト。距離や時間はもちろんのこと、走ったコースも地図上に表示されるスグレモノ。そんなわけで、今日は普段走らないコースを選んでみたら、見事に迷ってしまいましたがなw。隅田川を越えねばならんので、適当に走ってると川で遮られて詰みますた。そんなこんなで本日は6km走破、適当に走っても距離が分かるのが楽しいっすね。とりあえず1ヶ月累積100km目指して頑張ってみるか~

ちなみにニューバラのシューズは軽くてフィットするけどやっぱクッションが弱いかも、ちょっとヒザにキた

「Nike+ Running」公式サイト

|

« ぶどうのなみだ | トップページ | ふしぎな岬の物語 »

iPhone/iPad」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

コメント

オレも使ってる。今月は今日で累計66.4km。同レベルっぽいねw

投稿: ston | 2014年10月15日 (水) 09時45分

最近は台風とか雨とかでサボり気味なのよねw

投稿: kamiza | 2014年10月16日 (木) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶどうのなみだ | トップページ | ふしぎな岬の物語 »