« 企画展トイレ?行っトイレ!ボクらのうんちと地球のみらい | トップページ | るろうに剣心 伝説の最期編 »

2014年9月15日 (月)

ディズニー・オン・アイス

Img_3105
さいたまスーパーアリーナにて「ディズニー・オン・アイス」の公演を観てきました~。今回の演目は「白雪姫」「シンデレラ」「塔の上のラプンツェル」でしたが、フィギュアスケートとディズニーミュージカルは想像した以上に親和性が高いですなぁ。原作おなじみの有名曲で華麗に舞うディズニープリンセスの美しさたるや!ハイホーハホーと登場する白雪姫の7人の小人やシンデレラのいじわる姉さんズもコミカルでかわいらしい~。シンデレラのガラスの靴持ち主捜索の場面ではうまいこと観客を巻き込んでのサービス精神旺盛な演出、これはファンにはたまらんでしょうなぁ。ジャニーズばりにワイヤーアクションで宙を舞うラプンツェルも見事!リンクを広く大きく自在に舞うダイナミックなスケーティングは、さいたまアリーナ級の広さでもめっさ楽しめました!

会場にいっぱいいたプリンセスのコスプレをしたちびっこ達、やっぱ女の子人気あるんだな~

「ディズニー・オン・アイス」公式サイト

|

« 企画展トイレ?行っトイレ!ボクらのうんちと地球のみらい | トップページ | るろうに剣心 伝説の最期編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 企画展トイレ?行っトイレ!ボクらのうんちと地球のみらい | トップページ | るろうに剣心 伝説の最期編 »