« ディズニー・オン・アイス | トップページ | 武者絵展 »

2014年9月16日 (火)

るろうに剣心 伝説の最期編

Mov960
「るろうに剣心 伝説の最期編」見ました。修行の末、飛天御剣流の奥義を得た緋村剣心が、幕末の因縁の決着をつけるために志々雄真実の待つ甲鉄艦・煉獄へと乗り込むといった展開。京都大火編を受けての後編も、そのハイスピード剣劇アクションはさらに加速!原作ではとんだ見掛け倒しだった煉獄が最期まで活躍するのが実は超熱かったりするわー。まー十本刀が雑魚扱いなのは尺的にいたしかたなしですが、瀬田宗次郎との戦いはキッチリ描いてくれたのでヨシとしますw。そして期待のラスボス・志々雄真実はバツグンのカッコヨサ!剣心、斉藤、左之助、蒼紫の4人を圧倒するデタラメな強さはたまらんな~、狂人なようで実はなかなかの男ぶり見せてくれますわ!シナリオ進行こそ若干ハイスピード過ぎではありますがw、”るろ剣”はマンガ実写化作品では前後編共に久々に大満足のデキ!京都大火編とあわせてオススメしときマス!

劇中回想シーンにちらっと巴が出てるんですよな~、これはもう人誅編もやるしかないでしょ!

るろうに剣心 伝説の最期編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 伝説の最期編 通常版 [DVD]
  • 発売元: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2015/01/21

|

« ディズニー・オン・アイス | トップページ | 武者絵展 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニー・オン・アイス | トップページ | 武者絵展 »