« 31アイスクリーム | トップページ | 第55回板橋花火大会 »

2014年8月 1日 (金)

るろうに剣心 京都大火編

Mov946
「るろうに剣心 京都大火編」見ました。幕末に”人斬り抜刀斎”として恐れられた剣客・緋村剣心が、明治政府転覆を企む志々雄真実一派の謀略を食い止めるために京都へ向うといった展開。前作から2年、ハイスピードスタイリッシュチャンバラアクションがよりパワーアップして帰ってきましたッ!十本刀の宗次郎、刀狩の張との一騎打ち、多数を相手の大立ち回りと極まった剣心の殺陣がとにかくカッコヨイ!翁と四乃森蒼紫の対決もシブくてこれまたたまらんッ!登場人物もマンガイメージのまま、宗次郎や翁のそっくりさん度といったらもうッ!なにげに百識の方治の狂乱ぶりもイイ!とにかく名場面を惜しみなく繋ぎまくって中だるみ一切ナシのオススメ剣劇アクション、マンガ原作映画としてもほぼ100点満点のデキなんじゃないですかコレ!それほどテンション高い状態なのに前後編なのでバッサリ切られて、やり場のないアワアワ感が残るのがなーw、とにかくはやいとこ”伝説の最期編”見せてくれッ!

思わせぶりなラストのあの人は・・・やっぱお師匠さんですよなw

るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
  • 発売元: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2014/12/17

|

« 31アイスクリーム | トップページ | 第55回板橋花火大会 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 31アイスクリーム | トップページ | 第55回板橋花火大会 »