« めぐり逢わせのお弁当 | トップページ | 魚民 »

2014年8月14日 (木)

絶叫マシーン

絶叫マシーン
遅まきながらの盆休みで実家に帰省中であります。2ヶ月ぶりの甥っ子ちゃん2号は、高速ハイハイで地べたを縦横無尽に動き回っておりますw。観察してるとソファでつかまり立ちもし始めていて、もー年末には歩き回ってるんだろなー。そんな甥っ子ちゃん2号の新たなスキルは”絶叫”、テンションあがると”キョーーーーッ!”と高周波の雄叫び!ハットリ君のシンちゃんか、X-MENのハヴォックか、アパッチのおたけび級の絶叫を轟かせておりますw。さらに甥っ子ちゃん1号も岩手入りしてるので攻撃力2倍、休みに来たつもりだけどそうもいかなそうな予感

|

« めぐり逢わせのお弁当 | トップページ | 魚民 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めぐり逢わせのお弁当 | トップページ | 魚民 »