« かねふく | トップページ | モンスターハンター展 »

2014年8月29日 (金)

グレート デイズ! 夢に挑んだ父と子

Mov954
「グレート デイズ! 夢に挑んだ父と子」見ました。車椅子の少年・ジュリアンが、失業中の父と共にトライアスロン大会への出場を決意するといった展開。体に障害をもちながらも、精神的にはものすごいタフなジュリアンが、健常者顔負け無茶な行動で目的に邁進するパワーが凄い!根負けした父・ポールも腹を決めて、健常者でも過酷なトライアスロンに親子で懸命に走る姿には胸が熱くなってきます。両親に守られているだけの存在だったハズのジュリアンに、逆に助けられながら”絆”を取り戻していく父親の姿からは爽やかで心地よい空気が感じられます!互いに支えあい、成長しあえるからこそ尊い家族の素晴らしさを感じさせるオススメの1本!

主人公のジュリアンくんは一般オーディションで選ばれた本物の障害者なんだそうで、映画出演が初めてとは思えない堂々たる演技でしたよ

グレート・デイズ! ―夢に挑んだ父と子― [DVD]
グレート・デイズ! ―夢に挑んだ父と子― [DVD]
  • 発売元: ギャガ
  • 発売日: 2015/02/03

|

« かねふく | トップページ | モンスターハンター展 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かねふく | トップページ | モンスターハンター展 »