« 混一役牌ドラドラ | トップページ | ボディケア »

2014年8月17日 (日)

ダブルハイハイ

Img_2956
甥っ子ちゃん1号&2号のダブルハイハイw。4日の帰省もあっとゆーまに終了、わかっちゃいたけど甥っ子ちゃん2号のお守りばっかしてたような気がするな~。まぁ泣きそうになるときに抱っこしてるくらいのもんですが、さらにその隙間をついて甥っ子ちゃん1号とお絵かき・サッカーの遊び相手をしの繰り返しで帰省終了でしたわ~。まーでもどっちもかわいい甥っ子ちゃんなんで癒されておるわけですよ、甥っ子ちゃん1号はiPadの電子書籍をひとりで読めるようになっていたので、ドラえもんを与えて知識を注入。小学生になってどんどん子供としての面白さがパワーアップしちょります。でももう重いから抱っこは勘弁、こ・・腰が・・・。甥っ子ちゃん2号はただただその愛くるしい笑顔にヤニさがる一方のおじさんでしたわ。まーニギヤカさにはことかかない帰省でしたが、ぼちぼち東京はとんぼ返り、休み短くてほんに慌しい。結局墓参り行かずに終わってしまった本末転倒な盆休みになってしまったなー

|

« 混一役牌ドラドラ | トップページ | ボディケア »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混一役牌ドラドラ | トップページ | ボディケア »