« エボラ出血熱 | トップページ | 一秋千撃杯東京予選 »

2014年8月22日 (金)

イントゥ・ザ・ストーム

Mov952
「イントゥ・ザ・ストーム」見ました。史上最大空前絶後の巨大竜巻が発生しアメリカのちいさな町・シルバートンに襲い掛かるといった展開。竜巻もんのすげぇぇぇッ!はじまって1分でいきなり竜巻ドーンッ!て展開早過ぎとか思ってたら、第二波、第三派とどんどん強力になっていく竜巻に思わず息も止まる緊張感!人が!車が!家が!あらゆるものを天空に巻き上げて突き進む竜巻の迫力が凄まじい!さらに炎の竜巻にツインストーム、全方向から迫る多発性竜巻、極めつけは史上最大F5クラスのモンスターストーム!大自然の猛威に対して人間のなんと無力なこと!このド迫力は劇場で体感すべし、近年最高傑作のディザスタームービーとしてオススメせざるえないッ!

そんな危険地帯に突っ込んで動画をYouTubeにあげるイマドキありがちなバカ連中も笑えたw

イントゥ・ザ・ストーム ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
イントゥ・ザ・ストーム ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
  • 発売元: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2014/12/23

|

« エボラ出血熱 | トップページ | 一秋千撃杯東京予選 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エボラ出血熱 | トップページ | 一秋千撃杯東京予選 »