« イントゥ・ザ・ストーム | トップページ | ラストフラワーズ »

2014年8月23日 (土)

一秋千撃杯東京予選

Img_2981
友人さんに誘われて秋葉原UDXのウルⅣ一秋千撃杯東京予選を見学してまいりました~(出場はとてもムリ)。闘劇以来3年ぶりの格ゲー大会観戦ですが、やっぱこの独特の雰囲気は90年代のゲーセンみたいでイイっすなぁ。ウメハラ・ときど・マゴのMADCATZの面々はじめ、有名プレイヤーの対戦は見てるだけで楽しめるッ!どの試合も見応えありましたが、中足絶唱TKDフォルテのどっからでもキラーンと光る絶妙なギガバスは盛り上がったなぁ。板橋ザンギエフのワンチャンフルコンファイナルアトミックバスターとかカッコええ!達人プレイヤーによる熱戦の連続にすっかり見入ってしまいましたわ~。これはもう今夜もネット対戦にいそしむしか!

|

« イントゥ・ザ・ストーム | トップページ | ラストフラワーズ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イントゥ・ザ・ストーム | トップページ | ラストフラワーズ »