« トランセンデンス | トップページ | マダム・イン・ニューヨーク »

2014年7月 2日 (水)

いきなりステーキ

Img_2854
肉食いたくなったので巷で話題の”いきなりステーキ”に行ってきましたよ。ゴリッと注文した500gは超厚切りで見た目もボリューミィ!大きめに切った肉塊を口に放り込み、モッキモッキといただくステーキうめー。500gとなると前半はいい調子でしたが、後半はやや顎が噛み疲れるほど。立ち食いシステムも落ち着かないかなとも思いましたが割と違和感なし、肉はリブロースが思ったよりスジスジしてたのでナイフいれるのも大変でしたが値段もリーズナブルだしまぁいいかってくらい。一番高い黒毛和牛サーロインとかだとまた違うのかな~

「いきなりステーキ」公式サイト

|

« トランセンデンス | トップページ | マダム・イン・ニューヨーク »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランセンデンス | トップページ | マダム・イン・ニューヨーク »