« いきなりステーキ | トップページ | ジョギング再開 »

2014年7月 3日 (木)

マダム・イン・ニューヨーク

Mov937
「マダム・イン・ニューヨーク」見ました。家族の中で唯一英語がしゃべれない事がコンプレックスだった専業主婦・シャシが、旅先のニューヨークで英会話スクールに通い始めるといった展開。よき妻、よき母親として家族のために生きてきたシャシが、家族の悪気のない嘲りに傷つき自信を失っていく・・・・。そんなシャシが出会った英会話スクールの仲間は国籍も仕事も多種多様、英語が話せるようになりたいという目的で団結し、日々成長し笑顔を取り戻していく姿に元気付けられマス!姪の結婚式で、結婚するふたり、家族や仲間達に万感の思いを込めて披露する英語のスピーチには涙ナミダ。今までの生活と違った新たな世界を知り、自分の新たな可能性を知ったシャシが、改めて自分にとって一番大切なものに気がつくラストも爽やかで心地よい!前向きな自己実現力で大きな勇気を与えてくれる超オススメの1本デス!

インド映画の例にもれずシャシ役の女優さんがめっさかわいくてステキ!その後実年齢50歳と聞いて2度ビックリ!めちゃめちゃプリティウーマンインドバージョンですがなw

マダム・イン・ニューヨーク [DVD]
マダム・イン・ニューヨーク [DVD]
  • 発売元: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2014/12/03

|

« いきなりステーキ | トップページ | ジョギング再開 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなりステーキ | トップページ | ジョギング再開 »