« 劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯! | トップページ | cafe VELOCE »

2014年7月23日 (水)

ああっ女神さまっ

Img_2886

「ああっ女神さまっ」ついに完結!まさかの四半世紀オーバーの連載26年!こんなに続くとは思わなかったな~。17、18巻あたりまではリアルタイムで買ってたけど、続きを読み始めたのは自炊を開始してから。女神ベルダンディーと人間・森里螢一のほんわかラブコメディー+モータスポーツマンガ。ベルダンディー、ウルド、スクルドとタイプの違う3女神の魅力も当時は際立っていて、ある意味美少女キャラムーブメントのはしり、テイルズのキャラデザとかゲーム業界も藤島康介ひっぱりだこで、めっさ人気だったなぁ。まー物語的には大団円とゆーかハッピーエンド、とりあえずお疲れ様でした~

ああっ女神さまっ(48)<完> (アフタヌーンKC)
ああっ女神さまっ(48)<完> (アフタヌーンKC)
  • 発売元: 講談社
  • 発売日: 2014/07/23

|

« 劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯! | トップページ | cafe VELOCE »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯! | トップページ | cafe VELOCE »