« ママはレスリング・クイーン | トップページ | 漬け置き »

2014年7月29日 (火)

北極ラーメン/カップ麺

Img_2890

蒙古タンメン」に続いて、中本の究極激辛麺「北極ラーメン」がカップ麺になってた!都内在住の地の利を活かして中本にはちょいちょい行くものの、北極ラーメンを食べたのは気がつけば7年も前のハナシ。そんなトラウマな記憶を思い起こしつつ、イザ実食。ヒトコトで言えばもんのすごい辛いッ・・・過去多くの激辛カップ麺がリリースされてきましたが、間違いなくキングオブ激辛カップ麺!カップ系で汗だらだらな辛さはコレがはじめてかも・・・。麺は蒙古タンメンとさほどかわらない気がしますが、スープキてます!とはいえ辛さも味わいもまだまだ店舗レベルではないっすね。もっともこれ以上辛くなったら間違って買った一般消費者に危険が及ぶかもしれませんがw

|

« ママはレスリング・クイーン | トップページ | 漬け置き »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママはレスリング・クイーン | トップページ | 漬け置き »