« マダム・イン・ニューヨーク | トップページ | キャプテン翼展 »

2014年7月 4日 (金)

ジョギング再開

Img_2857
足底腱膜炎から1ヶ月経過したので、ぼちぼち走っても大丈夫だろうとゆーことで、スローペースでジョギング再開。最初はおっかなびっくりだったものの、しばらく走ってみましたがコレならほぼ問題なし。いやあえて問題があるといえば1ヶ月のブランク、なんかカラダが重いです・・・。それでも心肺機能はそれほど落ちていないのか、息切れすることはなくなんとか完走。ただしタイムは5分近く落ちてるな~、ケガする前はせっかくあとヒトイキで25分の壁を破れそうだったのに、またイチから鍛え直しっすな。尋常じゃない汗かきますが、それがまたクセになるのよ、サウナと一緒w

|

« マダム・イン・ニューヨーク | トップページ | キャプテン翼展 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マダム・イン・ニューヨーク | トップページ | キャプテン翼展 »