« 藤子・F・不二雄の異説クラブ | トップページ | 万能鑑定士Q モナ・リザの瞳 »

2014年6月 3日 (火)

X-MEN:フューチャー&パスト

Mov926
「X-MEN:フューチャー&パスト」見ました。対ミュータント究極兵器・センチネル軍団によって壊滅寸前のX-MENが、起死回生の一手として過去の世界にウルヴァリンを送り込み歴史の改変を試みるといった展開。前作から3年ぶりのX-MEN新作はまさに新旧オールスター勢揃い!X-MENの特殊能力が全く効かない最強兵器センチネル軍団の無敵っぷりが凄まじい!ストーム、アイスマン、コロッサスと次々葬られていくこの絶望感たるや!新キャラではやはりクイックシルバーがイイ!超高速で動けるという能力が想像以上に便利すぎる!超スローモーションの世界で好き放題やる茶目っ気にシビれるわ~。過去世界ではヤングマグニートーがあいかわらずの超絶パワーを披露!このダイナミックで圧倒的な破壊力は何度見せられてもたまらないッ!我らがウルヴァリンはおつかい役で今回はほぼ見せ場なし、実質主役はミスティークですよなコレ。物語的には反則技とも言えるタイムパラドックス無視の歴史改変ネタでツッコミどこ多いんですが、細けぇことはいいんだよって感じwアメコミファンには絶対オススメのミュータント祭ムービーでした~

X-MEN:フューチャー&パスト [DVD]
X-MEN:フューチャー&パスト [DVD]
  • 発売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2014/11/05

|

« 藤子・F・不二雄の異説クラブ | トップページ | 万能鑑定士Q モナ・リザの瞳 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤子・F・不二雄の異説クラブ | トップページ | 万能鑑定士Q モナ・リザの瞳 »