« パピコ | トップページ | 来場者特典 »

2014年6月18日 (水)

目の玉日記

Img_2833

欠番捜索中に100円コーナーで「目の玉日記」発見したので勢いゲト~。小林よしのりといえばゴーマニズム宣言を一時随分拝読してましたが、最近はAKB評論家になってしまったようでムニャムニャ。それはそれとして闘病日記とも言える白内障治療ドキュメンタリー面白いっすな~。自分はムカシ”ものもらい”にかかった時に目を開きっぱなしにする物々しい器具を装備されたことがありまして、その時の記憶がよみがえる~。注射針が眼前に迫ってくるんでめっさ怖いんすよね。桜玉吉の漫玉とか、吾妻ひでおの失踪日記とか、なんだかんだで体験モノ漫画ってのは本人大変だけど生々しくて安定の面白さありますよな~

小林よしのり 目の玉日記
小林よしのり 目の玉日記
  • 発売元: 小学館
  • 発売日: 2006/03/07

|

« パピコ | トップページ | 来場者特典 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピコ | トップページ | 来場者特典 »