« FIFAワールドカップ2014 | トップページ | 渇き。 »

2014年6月26日 (木)

リハビリ

Img_2845
足底腱膜炎から3週間経過、結局医者には初診で湿布もらったきりですが、順当に快方に向っております。いきなりジョギング再開はちと不安だったので、久々家までウォーキング、4km歩いてみましたが痛みも無く無問題!完治に時間かかると聞いてましたが、これならもう大丈夫なんじゃないのかなー、でも無理すると再発するのかなーと煮え切らない状態。とはいえ日課だったジョギングもながらく休んでると心肺能力が下がりそうで不安になるのですよ。来週あたりからスローペースでジョギング再開したいとこ

|

« FIFAワールドカップ2014 | トップページ | 渇き。 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FIFAワールドカップ2014 | トップページ | 渇き。 »