« ドラゴン講座 | トップページ | 新刊カレンダー »

2014年6月29日 (日)

人生はマラソンだ!

Mov935

「人生はマラソンだ!」見ました。スポンサー料を手に入れて経営不振の自動車工場を救う為に、工場長のギーアと従業員達がマラソン大会に出場することになるといった展開。昼間から酒を飲み賭け事に明け暮れるメタボの中年オヤジ達の奮闘ぶりに笑わされます!皮肉と反吐を吐きながら、たるんだ体を鍛え直すオヤジ達は、それぞれ私生活にも悩みを抱えていてせつない人生の悲哀も伝わります。とりわけ末期ガンのギーアが、自分の病状を隠しながら妻と子供、工場と仲間たちのためにひたすら走り続ける姿には泣かされます。生きている限りはどんなに苦しくても走り続けるしかない人生を、自分を取り巻く愛すべき人々のために捧げたギーアの生き様にグッとくるオススメの1本

人生はマラソンだ! (日本語字幕、吹替用字幕付き) [DVD]
人生はマラソンだ! (日本語字幕、吹替用字幕付き) [DVD]
  • 発売元: バップ
  • 発売日: 2014/11/26

|

« ドラゴン講座 | トップページ | 新刊カレンダー »

オススメ」カテゴリの記事

映画’14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴン講座 | トップページ | 新刊カレンダー »