« ロキソニンテープ | トップページ | 3000冊突破 »

2014年6月14日 (土)

サッカーボール

Image
ワールドカップ記念に一枚パチリw、結局甥っ子ちゃん2号とたわむれて終わった休暇でしたな〜。甥っ子ちゃん2号は、好奇心旺盛とゆーか飽きっぽいとゆーか、抱っこされてても1カ所に留まってるとわんわん泣いて猛抗議。見える景色が変わると急に機嫌良くなるのが分かったので、泣く度にあちこち移動させられ文字通りお抱え運転手状態w。現時点の機動力は寝返りが精一杯ですが、盆休みのあたりは超這いずり回ってるんだろーなぁ。まー兎にも角にも愛くるしさにおじさんもメロメロの5日間、今度は2ヶ月後にまた会おうぞ〜

|

« ロキソニンテープ | トップページ | 3000冊突破 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロキソニンテープ | トップページ | 3000冊突破 »