« バルテュス展 | トップページ | 刃牙道 »

2014年5月12日 (月)

WOOD JOB!神去なあなあ日常

Mov919
「WOOD JOB!神去なあなあ日常」見ました。都会育ちのイマドキの若者・勇気が、林業研修パンフレットの女性に一目惚れし、山奥の小さな村にやってくるといった展開。矢口監督お得意の青春コメディ、今回のテーマは林業!便利な生活に慣れきった平野が、ガチガチのガテン系の指導役飯田に性根を叩き直される姿に爆笑w。口の悪い杣人達に手荒くもまれながらも、田舎独特の濃密な人情に触れ、仲間として認められ、少しずつ林業の魅力に目覚める過程の描き方はホント上手いなぁ。パンフレットの女性・直紀とのほっこりとした不器用なラブロマンスも爽やかでイイですな~。クライマックスの祭で、御神体もろとも滑り落ちる勇気は最高過ぎるww。矢口監督さすがの完成度!間違いなくオススメです!

|

« バルテュス展 | トップページ | 刃牙道 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルテュス展 | トップページ | 刃牙道 »