« ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース | トップページ | 北の丸公園 »

2014年5月24日 (土)

玉入れ

Img_2783
本日は新一年生の甥っ子ちゃんの運動会応援、田舎から母上様まで駆けつけておりますw。いわゆる小学校の運動会なんて観戦するのは自分の子供時代まで遡る現実、地域差もあるでしょうが初めて見るものから懐かしいものまでいろいろ思い出よみがえりますな~。で、我らが甥っ子ちゃん健闘空しく駆けっこは4等、玉入れでは流れ玉が顔面直撃して大泣きとトラブル続出w。まーでもダンスは会心の出来だったよーで本人もご満悦、校庭で食べるお弁当のアットホームな雰囲気に心和むそんな休日。天気がよくて運動会日和でしたが、日差し強すぎて両腕顔面マッカッカ、軽い火傷だわこれヒリヒリする~

玉入れかご
玉入れかご
  • 発売元: 虎斑竹専門店 竹虎

|

« ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース | トップページ | 北の丸公園 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース | トップページ | 北の丸公園 »