« ヤマダ電機 テックランド錦糸町店 | トップページ | いちごフラッペ »

2014年5月10日 (土)

全日本体操競技選手権大会

Img_2749
代々木競技場の第一体育館で体操競技の観戦であります。独特なフォルムの建物ですが実際入ったのは今回が初!でもってイザ競技場、スポーツ番組ではよく見る体操競技ですが、実際の競技場は男子も女子も一緒に全競技をほぼ一斉に行ってることにまずオドロキ。とりわけ女子床のみ音楽が唐突に鳴るので、他の競技中の選手よくリズム狂わないなぁとか思ってみたり。観戦してると男子床の高さとかキレとか素人目でも凄さが分かるわ~。観客席には田中理恵選手がいてまして、ファンとの写真撮影に応じてましたよ、自分も突撃するべきだったかしらw

「日本体操協会」公式サイト

|

« ヤマダ電機 テックランド錦糸町店 | トップページ | いちごフラッペ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマダ電機 テックランド錦糸町店 | トップページ | いちごフラッペ »