« WOOD JOB!神去なあなあ日常 | トップページ | 龍が如く5 夢、叶えし者・END »

2014年5月13日 (火)

刃牙道

Img_2759

「刃牙道」キター!「グラップラー刃牙」、「バキ」、「範馬刃牙」で完結したハズだったバキシリーズ ですが、新章突入と言われたら、それはもう買わざるえないですな。世界中の強者を相手に戦い続け、史上最強の男・範馬勇次郎を倒した今、何と戦いようがあるのかと思いきや、まさかの”宮本武蔵”!ピクルの時同様、歴史の中に強者を見出すやや反則めいた展開ですが、板垣ワールドはもはやなんでもアリだしなw。刃牙+武士道で刃牙道とゆータイトルなのか、なんだかんだで今回も読まされる気がする・・・。これもまた30巻超えの長編シリーズになってしまうのかしら

刃牙道 1 (少年チャンピオン・コミックス)
刃牙道 1 (少年チャンピオン・コミックス)
  • 発売元: 秋田書店
  • 発売日: 2014/05/08

|

« WOOD JOB!神去なあなあ日常 | トップページ | 龍が如く5 夢、叶えし者・END »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WOOD JOB!神去なあなあ日常 | トップページ | 龍が如く5 夢、叶えし者・END »