« とらわれて夏 | トップページ | 大江戸と洛中 »

2014年5月 3日 (土)

スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味

Img_2737
ガリガリ君の新作「スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味」ゲト。クリームシチューやナポリタンに比べれば断然美味そうだったので試し買いしてみましたが・・・・・クドイ・・・。カスタード風味の悶絶する激甘風味!しかもガリガリ君のガリガリさが完全に消滅してるので、これじゃぁトロトロ君ですがな!風呂上りの喉を潤す氷菓というよりは冬に食べたいラクト系の味わいなので、結局これも1発ネタ系かな~

ソーダ味が至高過ぎて新作がどれもイマイチなガリガリ君ですが、例外的にパイン味だけは認めます

「赤城乳牛」公式サイト

|

« とらわれて夏 | トップページ | 大江戸と洛中 »

」カテゴリの記事

コメント

久々にガリガリ君食べたくなって、アイスコーヒー味を買って後悔

投稿: 中佐 | 2014年5月 5日 (月) 10時52分

だからガリガリ君は、結局ソーダなんですよ

投稿: kamiza | 2014年5月 6日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とらわれて夏 | トップページ | 大江戸と洛中 »