« 玉入れ | トップページ | ぼくたちの家族 »

2014年5月25日 (日)

北の丸公園

Img_2788
北の丸公園にて森の中を散策中の甥っ子ちゃん~。母上殿が上京中とゆーこともあり、2日連続家族でおでかけ。ホントは科学技術館に行こうと思っていたのに、途中靖国神社に立ち寄ったために時間的にアウト。いろいろノープランだったのでメシの場所とか施設の時間とか予定狂いまくってしまったのは失敗でしたが、どんなところでも遊び場にしてしまう甥っ子ちゃんは、芝生の広場や森の中で楽しめてるよーでw。ちなみに北の丸公園は江戸時代は大奥で仕えていた女たちの隠居所だったそーです

|

« 玉入れ | トップページ | ぼくたちの家族 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

科学技術館は子供無料だからいいよね。まぁ、東京都の場合はいろんな施設が小学生以下無料のところだらけだけど。

投稿: 中佐 | 2014年5月26日 (月) 09時58分

科学技術館は体験モノがいっぱいあるのが子供には楽しそう。これをきっかけに科学に目覚める子もいるんだろうなぁ

投稿: kamiza | 2014年5月27日 (火) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉入れ | トップページ | ぼくたちの家族 »