« もんじゃ | トップページ | 鬼辛焼そば カップ焼きそばに激辛スパイス入れすぎた件 »

2014年5月19日 (月)

DEATH NOTE

Img_2769

DEATH NOTEを全巻セットを800円でゲトできたので、すみやかに自炊。アニメ化、映画化もされて一世を風靡したヒットマンガ!気がつけばもう10年も前の作品なんですなぁ。Lが死んだ後の展開がイマイチ記憶があいまいだったニア編はネームが多くて大変ですが、改めて読むと相当えげつない展開ですなぁ。でもこのジリジリ緻密でダークなノリは今見ても全然面白い!BAKUMANのラストともイメージがかぶってなおさらシビれるわ~。名作は月日がたっても名作っすね

|

« もんじゃ | トップページ | 鬼辛焼そば カップ焼きそばに激辛スパイス入れすぎた件 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんじゃ | トップページ | 鬼辛焼そば カップ焼きそばに激辛スパイス入れすぎた件 »