« 消費税8% | トップページ | 万獣こわい »

2014年4月 2日 (水)

サンブンノイチ

Mov902

「サンブンノイチ」見ました。借金塗れの3人の男シュウ、コジ、ケンが銀行強盗で奪った1億6000万円の配分を巡って対立するといった展開。実行犯の3人組に加えて、その金を狙う魔性の女、ブチ切れヤクザ、川崎を牛耳る闇金融の婆ァと4つ巴の騙しあいバトル!加えてスタイリッシュでえげつないアクション、ブラマヨ小杉のキレキレッなお笑い要素、カオスなジャパニーズエンターティメント詰め合わせ!濃い目のキャラクター達の対立構造の中で、映画的な緊張感と日本のお笑いがうまーくミックスされたジェットコースター的なノリはテンションあがりる!まだ裏が!さらに裏が!と最後まで引き付ける脚本の妙味に脱帽デス!美談で終わらせない毒気のあるラストも好きだわ~、サービス精神のカタマリみたいなエンタメムービー!オススメ!

サンブンノイチ【DVDスタンダード・エディション】
サンブンノイチ【DVDスタンダード・エディション】
  • 発売元: よしもとアール・アンド・シー
  • 発売日: 2014/08/08

|

« 消費税8% | トップページ | 万獣こわい »

オススメ」カテゴリの記事

映画’14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消費税8% | トップページ | 万獣こわい »